メール1.txt

件名:サークルでの活動について


From:XXXXXX

宛先:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxx

日:2023/06/14


XXXXXさん


停学中なのに、まだ活動をしている、と訊きました。

どういうつもりですか。反省していると言っていたのは嘘だったのですか。

去年、必修基礎演習の担任として貴方と会った時は、すごく真面目で頑張りやな女の子だと思っていました。


それがあんな破廉恥な行動をしていると聞いた時は気が遠くなりました。

同じ女性として本当に恥ずかしく、情けないです。


今もクラス担任として一応貴女を担当する立場として、貴女の将来をとても懸念しています。


このメールを無視して活動を続ければ、大学に伝えざるを得ません。


どうか自分の行いを考え直してください。



=============


XXX大学 文学部 XXXXXX

xxxxxxxxx@xxxxxxxxxx

xxx-xxxx-xxxx


=============






件名:何やってるの?


From:母

宛先:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxx

日:2023/06/15


XXXXX、おかしくなっちゃったの?


XXXちゃんから聞きました。

変なことやって、停学になったって。


悪い友達と付き合ってるんですってね。

昔から意思が弱いとは思っていたけど。

XXXちゃんが側にいれば大丈夫だと思っていたのに。

どうしてXXXちゃんを裏切るようなことをしたの?

昔からあんなに助けてもらっていたのに。


がっかりした。

お兄ちゃん達はあんなガサツでも悪いことはしていませんよ。

XXXXXは初めての女の子で、静かでいい子になると思っていました。

育て方を間違えました。


今晩7時に電話しますから、待っていなさい。

とても心配しています。


お母さんより







件名:死ね


From :

宛先:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxx

日:2023/06/17


XXXXX 見ているぞ


XXXXX 卑怯者


XXXXX 地獄に落としてやろうか


XXXXX また同じにしてやろうか


XXXXX 中学で


XXXXX 高校で


XXXXX がされたのと同じにしてやろうか


お前の身の回りのやつら全員お前の敵にしてやる。お前の知らないお前の噂をいっぱい流してやる


XXXXXが 中学で


XXXXXが 高校で


トイレに籠って一人でメソメソ泣いていた時みたいになるように


お前が悪い


お前がらしくないことしたから


お前が悪いから


死ね


今度こそ泣きながら死ね


お前は本当にどうしようもないよ


どうしようもないからしね


XXXXX お前が今日もダサいピンクの分厚いブラウスを着てくることはわかってる


XXXXX お前のやることは全部見えている


XXXXX お前のことは全部知っている


XXXXX 全部お前が悪い


XXXXX お前のせいだ、全部



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る