トーク履歴2.txt



XXX:じゃあ明日の撮影だけど


XXXXX:はい・・・・


フジモリ:え 嘘


XXX:何?


フジモリ:マジすか


フジモリ:まだやる気?


フジモリ:彼氏死んでんですよ?


XXX:そうだけど


XXXXX:期限もありますし・・・・


フジモリ:いやいや、正気に戻ってくださいて


フジモリ:あんなわけわからん死に方して


フジモリ:警察もあてになんないし


XXX:警察なんて関わってきたら面倒でしょ


XXX:それに、本当に人が死んでんだよ?


XXX:その方が面白いでしょ


フジモリ:頭大丈夫すか


フジモリ:面白くないでしょ、不謹慎です


フジモリ:現実とフィクションの区別つけて


XXX:付いてないのはそっちだよ笑


XXX:私らモキュメンタリーやってんだよ?


XXX:最高の素材が集まってきてる


XXX:これで作る嘘は本当に面白くなる


XXXXX:あの


XXXXX:その嘘って何なんですか?


XXX:はあ?


XXXXX:あ、いや


フジモリ:いや、わかるよ


フジモリ:私達は人が死ぬ声の記事を作ってて


フジモリ:それで本当に人が死んでる


フジモリ:どこに嘘があるんすか?


フジモリ:“女の子”って何?


フジモリ:この記事の肝なのに私らにもボカしたまま


XXX:いやだから、それが嘘なんだって


XXX:オバケの正体がある怪談なんて怖くないでしょ


XXX:頭悪いなあ笑


XXX:てかフジモリさん、今日随分喋るじゃん


XXX:普段は全然役立たずで何もしないのに


XXXXX:あ


XXX:XXXXXも困ってるんだよ、いつも


フジモリ:はあ、そうですか


XXX:何その態度


XXX:女の子らしくなく振舞えば


XXX:他の人に気にしてもらえるとでも思った?


XXX:XXXXもどん臭い上に生意気って言ってたよ


フジモリ:ああ、はい


XXX:もういいや


XXX:もう後はこれまでの撮影の分で回すから


XXX:フジモリさんはもう参加しないでいいよ


フジモリ:え


XXX:なに、嫌なんだ笑


XXX:もう遅いから


フジモリ:それ無理くない?


XXX:退会させまーす


XXXXX:そんな


XXX:はい、削除完了


XXXXX:どうするんですか?


XXXXX:もう二人しかいませんよ


XXX:大丈夫だよ、編集でつなげば平気平気


XXX:清々した


XXX:フジモリさん最初から気に入らなかったから


XXX:私達の間にいきなり入ってきて、調子こいて


XXX:ずっと迷惑だった


XXX:XXXXXもそう思うでしょ?


XXXXX:いえ


XXXXX:そうは思いません


XXXXX:フジモリさんも大事な友達です


XXX:あっそ


XXX:明日の撮影は


XXX:明日の撮影は八時からね






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る