応援コメント

ハイスピード・成り上がり」への応援コメント

  • こういう別方向からの裏話はだいすきです。
    この話はここで終わりかな。まだ続いてもいいのよ チラッ。

    てにおはの誤字脱字が多いのでスペルチェックか再読してからの投稿をお勧めします。

  • >ノール共々辺境に映ったり、
    移ったり?

    怪しい魔導書で魔王が発生しちゃったかー、それはそれですごい。

  • >それをノールの隠したまま、解決するためにいらぬ苦労をしたり。
    それをノールに、かな?

    団長の妹とのお話を詳しくw

  • ああ、一つ前の話で出てたスライム退治の専門家って夜明けの光団のかとか、ノールのことを指すんだったらなんか変な表現だと思ってたわ

  • あーやっぱアレ魔王誕生の儀式だったか
    あのドブカスぶりじゃそら汚染振り撒くわな
    あの村の住人、もう少し因果応報になってもらいたかったんだが残念

  • なんか偉業が増えてる!
    少年期のノール君は令和脳で考えてクソガキだっただけで
    この世界では異端児レベルの良い子だったんやなぁ……
    それにしても勢力を創り上げるためのスキル構成してるなこの転生者!!

  • 元のノールも幼馴染が尻に敷けばそのまま英雄になってそうだな
    正しい事だけをして生きるのって大変だよね、だからこそ英雄なんだけど

  • ノールとその郎党?な彼の夢の実現のための全力投球に痺れるわぁ‼️ホント好こ‼️(≧▽≦)

    そして噂の妹ちゃん(シュジの)が懐きまくってるのが更に好こ‼️

    村を脱出した幼馴染み達のその後も気になるし、シュジがノールと初めて会ったときの事も気になるし、なんか沢山気になります‼️(≧▽≦)