応援コメント

後編」への応援コメント

  • 面白かったですけど、ちょっとあっさりしすぎかなぁと
    やっぱり短編は難しいですね

  • 面白かったです。

  • テニスって・・・恐いな(風評被害)

  • ほんとテニス部にはロクな奴いねぇな!

  • そっか。納得できました。
    前回のコメントは失礼でしたね。
    謝罪いたします。

    たとえ心中という結末でも、お互いを想いあった結末ならば、素敵だと思います。
    こういう作品、大好きです。
    とても面白かったです。


  • 編集済

    やはりそうだったよね、ヤンデレの鑑

    別に「男とホテルへと入る=セックス(浮気)」は必ずしも絶対的なものではありません
    正しい判断を下す前に、まず観察する必要があります

  • ひえっ…一言話していれば死ぬのはクズ男の社会的地位だけだったろうが…
    まぁ、しがらみもないあの世で二人がずっと一緒と考えればアリか