応援コメント

曉太(六)」への応援コメント

  • 浅いようで深いお話しだな!

    サレ男と後悔に沈む浮気妻、でもサレ男にとって浮気妻からの謝罪はつらいだろうな。

    愛情が強ければ強いほどに裏切られた心と雄としてのプライドはズタズタだから許すに許せない。


    いつもNTRで思うこと。
    浮気妻が反省と後悔しているなら間男をぶっ56してイチモーツを切り取って輪切りにして夫に献上すればかなり溜飲が下がると思う。
    ぶっ56さなくてもイチモーツ切り取って細切れでもおけー+ ̄)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。

    はい、謝罪することは難しいですね。そして、相手の立場に立って謝罪することはさらに難しいです。

    私は文月が変化したことを表現するために、彼女が書いた前後で異なる謝罪を試みました。あなたが気に入ってくれると嬉しいです。

  • 前回から今回、時間が戻ったのでしょうか?

    作者からの返信

    申し訳ありません、ご迷惑をおかけしました。

    そうなんです、曉太(六)は曉太(五)に続くんです。文月(五)や文月(六)とは並行しているわけではないんです。