応援コメント

11.親代わりの傭兵とその"娘"の関係性萌えを語る」への応援コメント

  • この度は本当にありがとうございました!

    アクセも萌え語りも最高すぎて何回も読み直してしまいました…すごく丁寧に読み込んでくださってて嬉しいです!

    ナギは私もとても好きなキャラなので、推してもらえて嬉しいです…!

    アクセサリーのデザインも最高でした!有事の際に使えるデザイン、すごくナギっぽくて大好きです。
    これをチョイスした時のギルの感情と、これを見た時のナギの感情がめちゃくちゃ沸いてきて本編登場シーンを書くのが今からとっても楽しみです!

    作者からの返信

    お返事遅くなってしまい、申し訳ございません💦
    小説とても面白かったです!勢いのある戦闘シーンが最高でした!
    そして、モチーフアクセサリーが創作意欲向上に少しでも貢献できたのだとしたら、感無量です〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

    あと、ユウくんの馬蹄のネックレス、チャンスがあったらこちらも再現してみたいなと思ったり…