ちなみに狙うところは?

狙うところ=ゴールというかマイルストーンは……


日間総合ランキング トップ300(できれば50)


です!


小説家になろうでは日間ランキングに載って、それで露出を増やしてPV、ひいてはブックマークや評価を増やしていく、というのが定石のようです。

なので、まず日間総合ランキングに載らないとそのバトルに参加できないということです。


目指せ!

日間総合ランキング トップ300(できれば50)!


大事なので2回言いました。

言えば叶うような気がしてきます。


はい、自分を盛り上げています。

なにごともモチベーションですね。

爆死したら笑ってください。あっはっはっはっは!


さて、では今どんな作品が日間総合ランキングのトップ300にいるか?


注)2024年4月6日の21時ごろに確認したランキングです。


異世界恋愛     175

異世界ファンタジー 76

ローファンタジー  17

ヒューマンドラマ  13

現実恋愛      7

その他       12


あれ???予想以上の異世界恋愛一強……。

(*っдс) ゴシゴシ


だめですね。もう一回見ても変わりません。


まさか……。異世界ファンタジーだと難しいのか?

一応()で控えめに書いている本当の目標であるトップ50でも確認します。


異世界恋愛     40

異世界ファンタジー 6

ローファンタジー  2

ヒューマンドラマ  2

現実恋愛      0

その他       0


チ───(´-ω-`)───ン


のぉぉおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


これは異世界ファンタジーではなく、異世界恋愛を書くべきなのだろうか?と思ってしまうくらいの差になってました。

なんでこんなに差があるんだろう……。


週間だ!週間のトップ50も見てみよう!

注)これ以降は4/9 8時ごろに確認してます。

  現在進行形です。


異世界恋愛     41

異世界ファンタジー 7

ローファンタジー  1

ヒューマンドラマ  1

現実恋愛      0

その他       0


……。


月間だ!


異世界恋愛     37

異世界ファンタジー 11

ローファンタジー  2

ヒューマンドラマ  0

現実恋愛      0

その他       0


ふぅ……。


え~と、僕の小説は異世界恋愛にしようと思ったらできるよね?

勇者と魔王の恋愛ですもんね……!


タイトルでもあらすじでも魔王と一緒に暮らすことを書いているし、うんバッチリ(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧


構成はこんな感じにしましょう。


第1話 勇者パーティと魔王が戦って魔王を逃す

第2話 魔王から見た勇者との戦いという名の逢瀬♡

第3話 聖女(とついでに女騎士)ざまぁ

第4話 勇者と魔王の隠れ家での生活開始

~Fin~


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


では書いていきます!


φ(。_。*)カキカキ


恋愛……!?


φ(。_。*)カキカキ


注)土曜日投稿予定なので、結果は日曜日からアップしたいなと思います。


注を(*´³`*)♡ちゅうって書けば恋愛ですよね?

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノコンラン中

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る