第3話 (掲示板)【衝撃】レイナちゃんの配信に映った謎のもふもふ美少女。お口が汚い上に激強な件について

【衝撃】レイナちゃんの配信に映った謎のもふもふ美少女。お口が汚い上に激強な件について


1 名前:無名の冒険者[]

間違いなく女の子ではなかったww俺とか言ってたしw


2 名前:無名の冒険者[]

男っていうかもうおっさんだったな

俺の家の近くの公園にいる目が死んだジジイそっくりだった。


3 名前:無名の冒険者[]

>>1

見た目はめっちゃ可愛かったよな。白髪・ケモ耳・モフモフそれにロリって……二次元でしか見れない完璧美幼女じゃん!

なのにどうして中身がおっさんなんだよ……


4 名前:無名の冒険者[]

>>3

お前何言ってんだ。あんなかわいい子がおっさんなわけないだろ?


5 名前:無名の冒険者[]

>>4

いやお前こそ何言ってんだよww喋りも仕草も完全にジジイだったろw6


6 名前:無名の冒険者[]

>>2

ロリジジイ配信者爆誕!ってか?w


7 名前:無名の冒険者[]

>>6

リアル美少女受肉おじさん爆誕!


8 名前:無名の冒険者[]

>>6

中身ジジイなら、合法……ってこと!?


9 名前:無名の冒険者[]

確かに。別に中身が男でも見た目が美少女ならいけるわ。

配信画面でゴブリンに◯されてほしい。


10 名前:無名の冒険者[]

>>9 お巡りさんこいつです


11 名前:無名の冒険者[]

見た目美少女で中身おっさんとか……


12 名前:無名の冒険者[]

>>11

流石にないよなww


13 名前:無名の冒険者[]

>>12

いや、最っっっ高じゃん!!

まさかリアルにここまでの美少女、しかもTS娘が存在するとは思わなかった。


14 名前:無名の冒険者[]

そっちかよww


15 名前:無名の冒険者[]

>>13

それな!w 喋りもめっちゃおっさんだったし、そのギャップで萌える! そして何よりあのケモミミ、あれこそが至高だ。


16名前:無名の冒険者[]

わかる! 俺もあの尻尾と耳が最高だと思うわ!!


17 名前:無名の冒険者[]

>>16

お前……さては俺と同じモフリストだな?


18 名前:無名の冒険者[]

俺はモフリストとやらではないけどww でもあのもふ耳は良いよな〜。なんかこう……愛でたくなるっていうかさ。


19 名前:無名の冒険者[]

>>18

禿同


20 名前:無名の冒険者[]

でもおっさんなんだよなぁ……


21 名前:無名の冒険者[]

まだそんなこと言ってるのお前だけやで?w


22 名前:無名の冒険者[]

もうみんなロリジジイにメロメロじゃんw


23 名前:無名の冒険者[]

ロリババアはそこら中で見かけるけど、ロリジジイは初めてだ。

ロリの中身が男……正直興奮した。


24 名前:無名の冒険者[]

見た目は完璧美少女なのに、中身がおっさんって……もうこれわかんねぇなw


25 名前:無名の冒険者[]

>>23

悟り開いちゃったw


26 名前:無名の冒険者[]

でもさ……どう見ても女の子にしかみえないじゃん? 演技してるだけの女の子なんじゃない?


27 名前:無名の冒険者[]

>>26

俺もそう思ったんだがな〜、あまりにも中身が汚すぎるだろww

いくら演技したって、あそこまでのおっさん臭さは出せないぜ?


28名前:無名の冒険者[]

もしあれが演技ならプロだわ。プロロリジジイ。


29名前:無名の冒険者に[]

これ、中身がおっさんなんだったらいろいろ捗るよな! 尻尾モフりたいし耳触らせてほしいww


30 名前:無名の冒険者[]

>>29 いや、それはちょっと無理があるだろ……


31 名前:無名の冒険者 []

俺はあのケモミミを思う存分モフりたい!!


32 名前:無名の冒険者[]

俺はあのもふもふ尻尾に顔をうずめたい!


33 名前:無名の冒険者[]

俺も! 俺も!


34 名前:無名の冒険者[]

>>31-33

おまわりさんこいつらです。あ、もちろん僕もですが。


35 名前:無名の冒険者[]

>>34 いやお前もかよw


36 名前:無名の冒険者 []

>>31-35

お巡りさんあいつらです。ちなみに俺はあのちっちゃなおっぱいを揉んだら、どんな反応をするのか気になって仕方ない。


37 名前:無名の冒険者[]

>>36 通報した。


38 名前:無名の冒険者[]

>>36 通報した。


39 名前:無名の冒険者[]

>>36 通報しました。


40 名前:無名の冒険者 []

どうせどいつもこいつもロリコンなんだから全員通報しとけ!


41 名前:無名の冒険者[]

この美少女がジジイってマジ? 嘘だよな? なあ! なあ!! 嘘だって言ってくれよぉぉぉ!!!!


42 名前:無名の冒険者[:

圧倒的美少女に舞い降りたジジイというギャップ。それがいい!!


43 名前:無名の冒険者[]

>>41

落ち着けww


44 名前:無名の冒険者[]

>>41

姿を変えることのできる魔道具があると聞いたことがある。それかもしれない。


45 名前:無名の冒険者[]

それってウワサだろ? マジで存在したとしても、こんな意味わからない発覚の仕方する?


46 名前:無名の冒険者[]

>>45

しないです。


47 名前:無名の冒険者[]

その魔道具が存在するのかは知らないが、見た目美少女で中身おっさんの俺の性癖ブッ刺さりの配信者が存在するのは確かだ!


48 名前:無名の冒険者[]

中身がおっさんなのは解釈違いだな……


49 名前:無名の冒険者[]

アホか。そこがいいんだろ。


50 名前:無名の冒険者[]

中身美少女だったらただの美少女だろ?


51 名前:無名の冒険者[]

>>50 それな!w


52 名前:無名の冒険者[]

あ〜もう可愛いなぁ! なんで女の子じゃないんだよ!!w もう男でもいいや、結婚してくれ!


53 名前:無名の冒険者[]

ケモ耳信者どもがよぉ、俺らはジジイを推すからな。お前らみたいなケモナーには興味ないから帰ってどうぞw


54 名前:無名の冒険者[]

ケモ耳もTSジジイも最高だろ?

はぁ……マジ可愛いよぉぉぉぉぉ! なんでこんなに可愛いの!? もう俺と結婚してくれ!!ww


55 名前:無名の冒険者[]

見た目と中身もそうですが、戦闘能力も高すぎて笑いましたww


56 名前:無名の冒険者[]

マジでぶっ飛んでたな。S級ダンジョン配信者と呼ばれるレイナ嬢をドロドロにしたモンスターを一瞬で肉塊にしてた。


57 名前:無名の冒険者[]

斬撃速すぎて見えなかったんだけどww

人間辞めてるだろあれww


58 名前:無名の冒険者[]

あの剣技は見事だった。まるで舞を踊るようにモンスターを切り刻んでいたぞ。


59 名前:無名の冒険者[]

人類最強まであるな。あれに勝てるやつなんているのか?


60 名前:無名の冒険者[]

>>59

勇者とか?


61 名前:無名の冒険者[]

>>60

勇者はもう死んでるからNG。


62 名前:無名の冒険者[]

しかも片手にスマホ持ってたしなw

舐めプでレイナ嬢以上とかもうわけわからんw


63 名前:無名の冒険者[]

でも正直レイナ嬢が触手にヤラれちゃうシーンが見れなかったのは残念(泣)


64 名前:無名の冒険者[]

マジで同感。後少しだったのに……もう全裸待機してた。


65 名前:無名の冒険者[]

SORENA( ´-ω-)σソレナ


66 名前:無名の冒険者[]

いや、チャンネルがBANされなくてよかっただろw


67 名前:無名の冒険者[]

とりあえず64は通報しといたわ


68 名前:無名の冒険者[]

ダンジョンにあんなでかい傷が付いてるの初めて見たわw


69 名前:無名の冒険者 []

>>68

マジでどうなってんだあれwwダンジョンは核でも傷つかない未知の物質でできてるのに、どうやって斬ったんだよ……


70 名前:無名の冒険者[]

あの刀がすごいのか、それともユヅキちゃんが凄いのか。まあ、両方なんだろうな!


71 名前:無名の冒険者[]

特定した。


72 名前:無名の冒険者[]

>>71

え?


73 名前:無名の冒険者[]

>>71

何を?


74 名前:無名の冒険者[]

>>71 元気な挨拶かな?


75 名前:無名の冒険者[]

ロリジジイのチャンネル。ユヅキって名前で活動してる。

http://www.mytube.com/@yuduki_channel


76 名前:無名の冒険者[]

>>75

ナイススギィ!!


77 名前:無名の冒険者[]

>>75

控えめに言って神。


78 名前:無名の冒険者[]

>>75

GJ!!


79 名前:無名の冒険者[]

登録者5人てwwwめっちゃ少ないな! てか、普通に可愛い。


80 名前:無名の冒険者 []

やば、配信だとメッチャ女の子装ってる。可愛すぎ……ふぅ……


81 名前:無名の冒険者[]

お前なにしてんの? 通報しました。


82 名前:無名の冒険者[]

>>78通報しといたぞm9^Д^)


83 名前:無名の冒険者[]

え!? 配信だとメッチャ美少女!! 俺、ファンになります!!


84 名前:無名の冒険者[]

登録者すごい勢いで増えてて草


85 名前:無名の冒険者[]

ロリジジイを推してる人って、マジでガチで大量だったんだな。俺はビックリしたよ……


86 名前:無名の冒険者[]

それなwでももう大人気だし、合法ロリ美少女好きになるわ俺。可愛いもんは正義!!


87 名前:無名の冒険者[]

もう1000超えたぞ!


88 名前:無名の冒険者[]

>>87

はやすぎw


89 名前:ゴブリンおじさん

ユヅキちゃんは僕だけのものなんだが?


90 名前:無名の冒険者[]

なんかヤバいのきたww


91名前:無名の冒険者[]

え? あ、あの……どちら様でしょうか……?


92 名前:無名の冒険者[]

ワンチャン選ばれし5人の中の1人かも


93 名前:無名の冒険者[]

>>92

んなわけww


94 名前:無名の冒険者[]

おいお前ら! ユヅキちゃん配信始まったぞ!!


95 名前:無名の冒険者[]

キターー!! あ、もちろん見ます!


96 名前:無名の冒険者[]

絶対に観る! そんなの当たり前だよなぁ?


97 名前:無名の冒険者[]

なんだこれ? タコ? それにこのオッドアイの子は…………

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る