応援コメント

5月第2週 深謀遠慮(笑)な関川さんを思う。」への応援コメント

  • タイトルからラブレターかと思ってドキドキしました(笑)

    作者からの返信

    しまった!
    その手があったか!(笑)

  • 出っぱなし様

     確かに! と思わず頷いてしまいました(笑)
     関川さんの先見の明が凄いですね(笑)
     
     今年の天候はちょっと心配ですね。そして毎日木をみて先を見越して動くことは大変ですよね。お疲れ様です。
     ラザニアが凄く美味しそうでした。

    作者からの返信

    そうでしょう?
    関川さんの先見の明(笑)の素晴らしさですよ。
    おかげさまで良い練習ができました(笑)

    今年も天候不順で大変なことになりそうですが、やるべきことをやるだけしかありません。
    いつもありがとうございます。

  • こんにちは。
    お天気次第で計画の修正が都度必要となると、むずかしいですね。
    そして、ここでもレター! さすが関川さん、先の先までお見通しですね!

    作者からの返信

    おはようございます。
    全てはブドウの為に、ですからね。
    天候次第で計画を立てるのも仕方がありません。

    まさに狙い通り、流石は関川さんの一言ですよね(笑)

  • では関川さんにも手紙を書いてみましょう(無茶振り)。

    作者からの返信

    関川さんとはよく遊んでいるから大丈夫でしょう(無責任)

  • 言われてみればの関川さん!
    さすがに先見の明がおありです。

    そして、出っぱなし様もお疲れさまでした。
    うちの狭い畑とあちこちに点在する田んぼの世話を夫と二人でやるだけで、ひーひーいってますのに。

    お一人でのブドウたちのお世話と開拓と事務仕事。
    あまり頑張りすぎて寝込まれませんように!

    作者からの返信

    今回はまさかの関川さんが主役でした(笑)
    まさに狙ってきたかのようなテーマでしたからね。

    お疲れ様です。
    あちこちにあるだけでも手間はかかりますからね。
    大変です。

    頑張らない程度に程々に、半分遊んでいるようなものなので大丈夫だと思います(笑)

  • 狙ってましたね。間違いなく。

    作者からの返信

    ですよね(笑)