応援コメント

4月第5週/5月第1週 GWとはガッツリワーク」への応援コメント

  • GWはガッツリワーク。うまい!
    私のようなサービス業もそうですが、出っぱなしさんのような年中多忙な方もそうですよね。
    早くも暑い日が多くなってきましたが、どうかお体に気をつけて!

    作者からの返信

    そうでしたね、サービス業は繁忙期のガッツリワークですよね。お疲れ様でした。
    お互い身体に気を付けていきましょう!

  • ろ、600本を一人で!?? お疲れ様です。なんか気の遠くなりそうな作業だったことかと。
    こちらもいつも通りゴールデンウィークは収穫パック詰めでした笑
    病気だから消毒が、とか、水の具合がとか、経営者は色々やっておりますよ。
    農業ってまったく同じがないですよね。

    作者からの返信

    やってやりました(笑)
    穴掘り込みで4日ですが、流石にギリギリの戦いでした。
    奥森さんもガッツリワークお疲れ様でした。
    農業は天候や状況でやることがすぐに変わりますからね。
    何でもできないと大変ですが、それが楽しかったりします(笑)

  • こんにちは。
    GWもガッツリ農作業、おつかれさまでした!
    しかも30度超えだったんですね。この高気温が生育に良い結果をもたらすことを祈ります。

    作者からの返信

    おはようございます。
    GWはガッツリ働きました(笑)

    この時期にまさか30度を超えてくるとは想定外も行き過ぎな気がします。
    この異常高温、これからどうなっていくのか全く予想がつきません。

  • 予想以上にガッツリ働いておられたのですね!

    お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    今後の生育が楽しみですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当にガッツリ働きました(笑)
    これで上手く育ってくれれば良いのですが……

  • 出っぱなし様

     ガッツリワーク、お疲れ様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     急に暑くなってしまったので、一気に色々進めなければいけなくて大変でしたね。
     熱中症にならないように気をつけてくださいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このお気遣いにまた頑張れます。

    急に暑くなって、雨降ったら寒くなるようです。
    困ったことにならなければ良いのですが……

  • 無縁仏……! 畑で野垂れ死んでる……!(ド失礼)

    作者からの返信

    あ、無縁仏に気付いた!
    責任持って引き取ってください(笑)

  • ガッツリ ワーク
    お疲れさまです。

    こちらも帰省した家族を迎えて
    ガッツリ ワークなうです。

    ただ、草刈り要員の息子はパワーがあるので助かります。

    出っぱなし様は農作業を一人て頑張っておられるので、帰宅してからのことも自分でしなくてはならず、WでGWなのが、大変そうです。

    作者からの返信

    ガッツリ ワーク
    お疲れ様です。

    賑やかで楽しそうですね。
    見事にガッツリワークなようですが、草刈り要員がいてくれて大助かりでしたね。

    こちらの家の中は荒れ放題、雨降りの日にでもやるしかありません(笑)

  • GWお疲れ様でした。
    きっと素晴らしいものが育ちます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう信じて強く生きていこうと思います。

  • GWは創作の中で出てくる架空の休日ですよね。

    作者からの返信

    GWが休みだといつから錯覚していた?

    ははは、騙されましたよ……