応援コメント

出産までの」への応援コメント

  • こりゃまた救いの無い話だなぁ。
    侯爵子息は不能になったとはいえ、ちゃんと子孫を残したし、次世代は今の家を残しつつさらに上の爵位も手に入れれるわけだ。
    性的不能でも美食や贅沢はできるし全然オッケーな気がするな

  • オマケに、姫様、第二子を産みたがらない、

    なんてことになったら、

    御家騒動間違いない。


  • 編集済

    むしろ本当に心底NTRれてた方が色々踏ん切りがついて楽だったろうに

  • 前話で主人公が言っていた、見た目以外は普通な女の子だった姫様
    だけど自分のやるべき事をきちんと理解していて、嫁ぎ先の立派な後継になる主人公との子供を産むのが存在理由だと思っていたお姫様
    いつか自分だけ王子様(主人公)と結ばれて仲良く生きていくつもりだったであろうお姫様

    そんな子がガー不の糞理不尽脳味噌ダイレクトアタックで抗えない快楽のせいで
    自分の大切だったソレを自分自身でグッチャグチャに踏み躙らさせられたのかと思うと
    可哀想で可哀想で可哀想で
    こういう本当に女の子が可哀想なタイプの寝取られ話は……すごく大好きです!!

    これからどうなっても、何も悪くないのにヒロインは主人公からの心からの信頼みたいなモノを与えてもらえないと思うと……最高やな……って

    そしてそんな姫様も軽くぶち抜いていく女研究員さんの不憫さ

  • 更新お疲れ様です。

    ふむー。

    ヒロイン?も被害者でしたか。

    しかし、『王家から下賜された品を悪用した』、ですか。立派な国家反逆罪が適用されちゃう案件な事態になったようには思いますが。

    まあ、托卵、だから、そうなんでしょうが。

    さくしゃ自ら胸糞と言われたので事態の推移を見守るでござるよ_(:3 」∠)_

  • こんなDVな発言して…
    表面とりつくって内側では軽蔑して。生まれてくる子も本心では望まれずにかわいそう。
    なんかいい感じにまとまればいいけど
    あのまま事故らずに妊娠発覚してた方が結果良かったような地獄

  • 国内の力関係が分からないので、不明点多めですが。
    公爵家は宮廷貴族、領地持貴族?
    王政は絶対王政か、有力な貴族の合議制、王家は神輿?

    王女が自家に居て胤違いの可能性高いなら墮胎させ、次仕込めばよいのでは?

    王と侯爵家の権力武力が強く墮胎が無理なら、公爵家の継承権持ち、且つ公爵家が逆らえない権力武力の後立有りの後継者がポップするわけで、公爵一家は粛清コースでは?

    主人公家が戦争で役立たずなら国家としては軍閥優先は当然かな。


  • 編集済

    >「はい。研究員の女性一人が実験台になった結果、それまで貞操をかたくなに守っていたその女性が、一か月も経たないうちに両手両足三人分の経験人数を得るまでに性長しました」

    ミュリエルとほぼ同じ状況です、被害者認定
    『サイレント・エロキューション』の力は強力過ぎる

    この事件の原因はゴンドワナ大戦です、責任は王家とゲイロード家にある

    でも僕は疑問があります:
    ゲイロード家ゴンドワナ大戦前から『サイレント・エロキューション』を悪用し始めたのか?

    この問題はかなり深刻ですね、『サイレント・エロキューション』の効果は男女問わず有効だから
    ゴンドワナ大戦でゲイロード家の分家が払った多大な犠牲は、もしかしたらゲイロード家の本家が王国を奪取するために事前に計画していたものだったのだろうか?

    ゲイロード家は王国の武力担当のことは本当に面倒くさい
    王国の防衛はゲイロード家にかかっており、彼らを始末することは出来ない


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    二人目の男児をもうけて最初の子は何かしらの理由をつけてゲイロード家に養子に出せないのだろうか?本当の理由を察している王室も反対はしないと思うけど。しかしミュリエルも被害者だったとは...主人公が不憫過ぎる。

  • 研究員解雇はヒドいw
    もしかして新たな世界を開いて研究所内で猛威を奮ったりでもしたんですかねw
    でも志願者が犠牲になったんだし他の研究員のタネな可能性もあるんだから面倒見ようよw

    しかし魔法による強制的な思考改変とかではなく快楽を報酬にした思考誘導ですか
    この洗脳方法だと確かに主人公の危惧通り、記憶が戻ると考え方も記憶喪失前に上書きされて竿なしと元サヤもありそうではありますね
    そうじゃなかったとしても、抗えないものとはいえ自分の意思で竿なしを愛したってことで記憶戻ったら両方への想いで苦しみそう

  • 思い出した瞬間と併せて二度脳破壊があり得るとは罪深い使い方ですなぁ……。
    表向きは認められなくとも、王族にこんな方法で手を出したのなら、結果的に竿無しになっただけで済ますものかしら?
    しかし、本当に女性研究員はなんとかしてあげようよw。

  • 王族に対して悪意をもって魔道具を使用して思いのままに操ろうとするのは普通に反逆行為っぽいですね。研究所から報告が上がれば沙汰は免れない気がします

  • 洗脳系NTRですか

    作者からの返信

    魅了だとおもしろくないかなーって……

  • お家乗っ取り認めんの?

    作者からの返信

    そのあたりはまだはっきりしてないんで……という体です