応援コメント

誰のため、なんのため」への応援コメント

  • お、ゲイロード侯爵家が実質公爵家も手に入れることになるのね。もはや王家を凌ぐ勢力だろ、、

  • 連載再会やったあー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    おら、わくわくすっぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • ゲイロード家からしたら血の繋がりが途切れずに済むし、主人公サイドは王家に貸し作れたので他の優良な家から嫁もらった方がいいんやない?ゲイロード家にも絶大な恩を売れるし
    浮気王女も自分で噛みちぎった報いにもなるやろし

  • >「はい。その魔法石は二つありまして、有事の際の備えとして一つはゲイロード家へ、もう一つは魔法具研究所で詳しい性能などを研究されていたのですが……これに関して面白いことが分かりまして」

    ちょっとヤバい
    もしミュリエルの豹変は魔法石の影響だとしたら、話はまったく別です
    糞女から被害者に立場が変わる

    冷涼さんは「脳支配系」に関わるかもしれない作品を書くのは初めてです
    気を付けてね、この種類の作品に対する僕の観察はかなり厳しいです


  • 編集済

    王家のやらかしでもあるってことか
    しかもついたあだ名がブレイン・クラッシャーとは碌なものじゃなさそうですね