応援コメント

これからどうするべきか」への応援コメント

  • もう既に手遅れのポンポンボテボテだったりせんか……?

    そーいや現実の世界にも牛の逸物や金の玉を料理にする国があるんだっけね………メッッッチャ臭いらしいけど

  • 王女の腹に居ますってオチにはならんのかな(ジェベルの血を引く子)w

  • 玉無しではないのか〜
    宦官なんぞはブツが無いからこそ逆に強烈な変態だったという話もありますが

  • 更新お疲れ様です。
    高杉晋作と伊藤博文は有名ですからねw
    >探せばどこかにジェベルの血を引いた子供がいそうなのが、ちょっと怖いけどね。
    旗が...


  • 編集済

    王女が託卵出産してても次仕込めたら普通に初期ロット夭折させて終わりでは。
    若いならまだ産めるし、中世倫理観なら不思議な事なんか幾らでも起きるし。

    それすら出来ない影響力しかないなら貴族として血統断絶も仕方ない。

  • >念のためブレニムが噛みちぎられたモノを酒精に漬けて保管しているようですが、おそらくもう使い物になりませんでしょう。

    あれ?
    断根はミュリエルの胃の中で消化され、体の栄養になったのことがないのか?

  • 蛇酒ですね!
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%87%E9%85%92