応援コメント

MDB(まるで別人)な王女殿下」への応援コメント

  • 記憶喪失は嘘で、ヤリチンのアレを自分が噛みちぎった事を知ったから、もう使えない肉ディルドから主人公に乗り換えようと演技してるだけな気がする。

  • マジではぁ?ってなるね。
    とりあえず王家と侯爵家から賠償金もらわないとね。公爵家立ち直っちゃうじゃーんw

  • これはきついですね。浮気相手のイチモツをくわえていたお口から出る言葉はすべて呪詛としか思えませんよね。

    記憶が戻ったらそれはそれで、アズウェルも余計な修羅場に巻き込まれるでしょうし。
    これ托卵なのですよね。産まれてきた血が全くつながらない子供が跡継ぎになるのでしょうか?すでに地雷が複数セットされている状態なので、楽しみです。

  • 記憶がなくなっても信用がプラスされる訳でも過去の事実が消える訳でもないし…
    最低限の形式的な礼儀以上を求められても困るよね…w

  • あ〜
    好きな人いたのに他に股開いちゃったおかしな女パターン?
    竿無し玉野郎(玉も引き千切れたんだろうか?)がアレコレやってた可能性もあるにはあるのか?

    でも全て無かったことにしようと演技してる可能性もあるんだよな〜

  • >「ああ、アズウェル様……誰よりもあなたに会いたかった。私の、いとしい人……」

    アハハハハハハハハハハハハ

    【サ.記憶喪失】は無敵です

  • 記憶喪失によるテノヒラクルーw

  • 記憶が無いとはいえ、浮気相手のサオを咥えこんだ口でそんなことを言われてもな。

  • 好感度が入れ替わったのか?(´・ω・`)
    それとも、フリか?(ΦωΦ)