応援コメント

所詮、貴族同士の結婚などに愛はない」への応援コメント

  • マジでゲイへのロード一直線じゃないっすかぁ

  • 笑ってしまいました。勝手に自爆、そんなところで盛ってはダメですよね。
    王様もこれをスルーしちゃいけないような気がします。

    王女がゲイロード侯爵子息の子供を孕んでいればそのまま侯爵家にくれてやればかの家は断絶せずに済むのでは?ただあまりにあまりだから、先方も嫌がるかもしれませんが。


  • 編集済

    >「で、でだ、奥までくわえ込んだ時に馬車が転落して衝撃を受けたものだから、ミュリエルが噛み切ってしまったらしくてな……」

    教訓:移動中の車内ではフェラチオをしてはいけない

    ミュリエル王女殿下の噛む力はすごいです

    てゆーか、侯爵って公爵よりも階級が低いんですよね?
    ゲイロード侯爵子息はそんなに優秀なの?
    それともミュリエルはただのイケメン好き?

  • ジェベル(Djebel)サーゲイロード(Sir Gaylord)エルバジェ(Herbager)…皆消滅寸前血統ですねw


  • 編集済

    王族に、初夜で処女チェックしないのかい?

    これで妊娠してるとか。。。

    主人公に幸あれ!!

  • 托卵されたのは娘ですから、大当たりじゃないですか?🤔