第16話 帰り道Part2

今、ラ◯ホテルから、車で自宅へと帰っている。

この前に、一度帰り道についたはずだが、いろいろあって......


これが、ほんとの帰り道だ!!


そう思いながら、運転していると、頭にモヤモヤと先ほどの光景が浮かんできた。








~~~~~~~~~~回想中~~~~~~~~~


ラ◯ホテルに、二人で入り、お互いにシャワーを浴びることになった。


自分が、先にシャワーを浴びて、緊張しながら、ベットに座っていた。

(やばい!!めちゃくちゃ緊張する!!ラ◯ホテルに来たのだって、付き合ってから数えても確か、数回ぐらいだったような.....)



そんなことを考えていると、シャワーを浴びた、雫がでてきた。



髪は、まだ少し濡れており、バスローブをつけている。

(なんか、めっちゃ色気があるような。。。。恥ずかしすぎて、目も合わせられないんだが!!)


ここで、沈黙が訪れた。


――――――


「ね、ねえ、ゆうたくん....?」


「は、はい....」


「その....今日買った、ゆうたくんが選んだ下着、着けてるんだけど.....」


「―――ぐはぁ....」

意識が飛びそうになりながらも、なんとか持ちこたえ、


「う、うん...」


「その....見てほしいな.....」


と言って、雫が、自らバスローブを脱いで.....

~~~~~~~~~~回想終了~~~~~~~~






(だめだ!!刺激が強すぎる!!)


そう思いながら、運転をしている。


すると、雫が、


「その,,,,今日、楽しかったよ.....?」


「うん...俺も....」


「また、二人でどこか買い物行きたいな.....?」


「もちろん....」


「ふふっ..」


「え...?なにか、面白かった...?」


「ううん...。私、幸せだなって....」


(可愛すぎる!!)


「お、おれもっ....」


口に出すのは恥ずかしくなり、


「そ、そうだ、コンビニでも行こ!!」


そう言って、すぐそこにあった、コンビニに行き、


アイスを買った。


「ゆうたくん、私のアイス食べる...?」


「え、え、いいの...?」


「うん...。はい..あーん..」


「え?え?」

と、されるがままに雫の持っていたアイスを口に入れた。


「じゃあ、俺のも...。はい....」


「え...いや..私は大丈夫....」


「そんなこと言わずに。はい..あーん」

と、半ば強引に雫に、アイスを口元へと差し出した。


すると、顔を赤くしながらも、雫が食べた。



こういう一日も悪くないなと、ぼんやりと心の中で思った。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お読みいただきありがとうございました!!

執筆のモチベーションにつながるので、ぜひ、★、♡、フォロー、コメントなど、お願いいたします!!




追記:初めてレビューコメントもいただきました!!感謝です!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る