応援コメント

それでもいつか、限界はくる」への応援コメント

  • 八木崎さん、温かいコーヒーがさめちゃうくらいゆっくり飲んで、のんびり休んで。僕ものんびりしてるから、またね( ;∀;)

  • 「頑張る事と、無理をする事は違うのです」

    そうですよね(・ω・)

    しっかり休みます(>д<)

    しっかり休んでください(´ω`)

  • そんな自罰的にならないでください。これはビョーキ、ビョーキだから仕方ないと流すぐらいのつもりで!

  • お疲れさま。

    よくがんばりました。

    あとは自分じゃなくてお薬に頑張ってもらいましょう。

    自分を罰しなくても良いんです。

    「お薬の効きが悪いんですけど」

    そう言って病院でお薬の調整とアドバイスをしてもらいましょう。