応援コメント

ご注文は激辛ですか? それとも激甘ですか?」への応援コメント

  • 私は普段2辛から3辛です。まあ、その上に激辛スパイスかけたりしますがw
    金がない時はカレーうどんにライスとかやってました。いまでもカレーうどんあるのかしらん?🤔

  •  昔、Mr. オクレがビンボー自慢で20倍辛いレトルトカレーは薄めればふつうの辛さのカレーが20杯食べられるはずと言っていました。

     その計算ならお店の20辛は薄めたらふつうの辛さのカレーが48杯食べられるのでは? (もちろん風味は考慮していません)

  • 割と重めのお腹の病気を抱えているので、辛いのを食べると一撃でダウンしちゃうなのよ……(´・ω・`)

    辛口には、スタッフさんの苦労が詰まってるんですねぇ(>д<)

    感謝の心!(゚Д゚)クワッ