応援コメント

何もしたくない」への応援コメント

  • 何もしたくないときは何もしなくていいんです!
    ……と、言い切りたくなるとこなんですが、根が真面目な人って、またそういう状態が許せなくて罪悪感持ったりするんですよね……。
    でもホントにいいんですよ、部屋が汚れたぐらいで死にやしませんw  元気が出てきたら片付けりゃいいんです! 読んだり書いたりして、それもまた心の栄養だとかいって浸るのもありですって。
    全て投げ出すのだけは、勿体ないので控えてもらって、「おお、それを投げ出すなんてとんでもない!」と心の誰かがいってるのを想起してもらって。

  • 何もしたくない時、私もあります。本屋さんに行くの好きです^_^

  • 先生の作品好きです(´ω`)