応援コメント

第6話 科学とは浪漫」への応援コメント

  • 科学は人を助けるために、って強く共感!!本来その科学の大前提を有効に使わなければなりませんね。

    作者からの返信

    でも世の中殺戮のために使われていたりで、科学がない方が平和だったのかどうか…って考えてしまいますよね😓

  • 生命の象徴が夜空に輝く星々だという表現は
    美しいし、希望が持てますね。

    科学よりも化学派で
    KAGAKUとローマ字表記にしたら
    華楽を想起しそうですが

    科学の可能性を浪漫と共に
    感じていきたいです。

    待ち受けるのは
    ハッピーエンド、ですよね?

    作者からの返信

    おお!いつも良いインスピレーションと知識をありがとうございます🙇‍♀️‼️
    実は科学と化学をよく分かっておりません:( ;´꒳`;)

    もちろん最後はハッピーエンドにしようと思ってます!
    はじめ中編のつもりだったのに長編になってしまいました💦