応援コメント

第2話 不時着した星」への応援コメント

  • これ解ります!!地球っていう奇跡の星に生まれて戦争で罪のない人が犠牲になり、虚しいですね。ずっと続いてますもんね。

    作者からの返信

    人間がいる限り戦争は常にある気がします😓

  • 人間の業みたいなものを
    強く感じました。

    ロシアがウクライナに放った
    花びら爆弾は
    空中で飛散して地面に地雷として
    牙を剥くそうです。

    何千人という兵隊が
    手足を失ったと聞きました。

    そんな兵器が
    生活圏にあったら絶望ですよね。

    エルフの長寿は
    葬送のフリーレンで学びました。
    人間も人生100年時代と呼ばれ
    昭和大正よりは
    若干寿命が延びましたね。
    最近は遺伝子情報で
    早期の癌治療も出来ると聞いています。

    どんな未来が
    地球人に待ち受けているでしょうか?

  • これからの展開が楽しみです♪応援してます♪

    作者からの返信

    ありがとうございます🙇‍♀️❣️
    どんどん異世界キャラが出てくるので今後ともお楽しみいただけたら幸いです🙇‍♀️
    羊さんの作品も読ませて頂きます🤗