閑話 掲示板回(はいしんにっき 1日目から2日目相当)

新人Vtuberについて語るスレ


1<<ここは新人Vについて語るスレです。罵詈雑言、アンチなどはおやめ下さい


2<<たて乙


3<<今日はなんかめぼしいのあったか?


4<<いつも通り〜〜と〜〜と〜〜。あと今日初配信で翡翠 渡來って人がデビューしてた。かわいかったぞ


5<<詳細はよ


6<<男?女?男の娘?


7<<設定は男。中身も男。年齢は18歳。T-tubeにも公式記載されているから間違いない。個人勢配信。イラスト、モデリング共に自分でやったらしい。別垢で写真家、千秋、小説家、カワセミ、作曲家、蒼碧、3Dモデラー、宵月をかけ持ちしているらしい。声はとてもじゃないけど男とは思えないくらい可愛いロリータボイス。ただどうも中の人が昔色々あって多重人格らしいから人格によって声色も変わる感じ。男の娘としてデビューしても行けたんじゃないかな。


8<<へぇ。いいじゃん。


9<<ちょっとPV見てくる


10<<何この子かわいい


11<<なんでこんなに声の雰囲気変わるのかなぁ。


12<<重たいなぁ、、、


13<<それはそう。


14<<どこか感情がないもんなぁ、、、


15<<それでも楽しそうにしてるじゃんか。


16<<まあだからそこは良かったよね。


17<<あとはなんだろう。すごく魅力を感じられるというか、安心するというか。


18<<分かる。包容感?みたいなのがある。


19<<わんちゃん声優としてもやってけんじゃね


20<<なんか出来そうだね。


21<<まあ救われて欲しいよね。


22<<頑張って欲しい


23<<俺この人応援するは。


24<<救われるまで見届ける。


25<<応援隊だな


26<<まあ次の配信楽しみに待っておこう


27<<それな


28<<振り返り配信か、、、テンプレだが面白いよね。


29<<でもこの人PONとかなかったからおもんないかもよ。


30<<まあなら別でネタとか用意してくるでしょ


31<<そりゃね。配信者だもん


32<<実はその前に大番狂わせがあったりして。


33<<そりゃないだろ


34<<だいたいやること終わってるしな


35<<まああったら面白いのにな


36<<これからみんなで見守るとするか


37<<そうだな。だいぶこっち寄りみたいだし


38<<闇も深そうだしね


39<<早く救われてくれることを願う


40<<ほんとにね


41<<入れ替わりの激しい世界だからすぐには居なくならないで欲しいな


42<<それな。


43<<でもあの人何かこう、人を惹きつける声を持ってない?


44<<たしかに


45<<声が三種類あることもそうだし、どれもなんだか包み込まれるというか、『君のままでいいんだよ』って言われる気がする


46<<分かる


47<<それな


48<<もしかしたら伝説になるかもしれないな


49<<そうだったらいいのにね


50<<早く救われてーーー


51<<まあまた明日だな。


52<<振り返り配信、どうなる事やら


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る