第2話 いざ 幻想郷になる予定の島へ

幻想郷 になる 何分か前 よし 残り30分 か それにしても現世とはお別れだな あれ 島が浮き出した ん でそういえば 俺 幻想郷の 作られ方 知らんかったな はでっかい 裂け目だ 1時間後 ふう まさか4人に分裂できるとは 性格があるみたいだ イヤーフランの スペカのフォブアカインド考えたらなんかできた何呼び出してんだごらーなんか戦う相手いるのか こいつ戦闘狂の人格だ あっちの バカの人格 と戦わせよう とりあえず 離れておこう


とりあえず こっちはなんか 天才の人格 らしい とりあえず とりあえず 呼び方は 1から4で分け よう 。

                      


こんにちは 作者です 次の回の予告 人里に行く 八雲ゆかりと会う この2つです では

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

にっこり 幻想郷 @emhatat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る