目覚めを促されて❣️

レディブラック

真の私が目覚める時❣️

アキュラ「目覚めなさい。

いちごよ!早く起きな❗️

お前は、今から生まれ変わるのだ!

真のお前の姿にな!」

俺「真の私の姿って何?」

アキュラ「今から、お前に闇のダークエナジーを身体に注ぎ込む!それによってお前は、男性から、闇の美女女王に生まれ変わるのだ❗️

そして、俺、アキュラの女になれ!

はぁー、俺は、例え女になったとしても、男には興味ねーよ!」

アキュラ「いつまで、その口が叩けるかな?

さぁ〜受け取るがいい。逝くぞ!」

俺「嗚呼〜、俺が消えて、闇に包まれる〜、嗚呼〜身体が女体化して逝く〜、嗚呼〜。うふふ、ベリーヌの誕生よ❣️」

ベリーヌ「目覚めさせてくれて、礼を言うわ。ありがとう。でも、あなたの女になる気はないわ!死ぬ〜アキュラ〜」

アキュラ「嗚呼〜、この私がやられただと?嗚呼〜、バタン!」

ベリーヌ「ふっふっふ❣️邪魔物は始末しないとね!

さぁ〜私の女として、アキュラは、アキューリとして美女に生まれ変わるのだ❣️

さぁ〜私の力を受け取るのよ!

目覚めなさい、アキューリよ!」

アキューリ「うふふ、アキュ〜リ目覚めましてよ❣️

あなたに尽くして魅せますわ❣️」

ベリーヌ「あはは🤣我は、最高の美貌と力と、最高のパートナーを手に入れた❣️あははは🤣

世界は、我の物なり❣️」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目覚めを促されて❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る