静花市コミュニティノート ぱれっと。

夜桜くらは

静花市コミュニティノート ぱれっと。

なんだか面白そうなノートがあったので、書いてみました。

他に何か書くことがないかと思いましたが、出てきません。

次 書く時はもっと面白いことがあるように祈りたいと思います。


センターの人に教えてもらって,知りました.自由に書いていいって.

今日は雨なので,人が多いです.私は静かなのが好きなので,少し困ります.明日は晴れるみたいだから嬉しいです.


こんにちは。 まだ寒いですネ。サトウさんいつもお世話になっています。 この前ひざかけを貸してもらってありがとうございました。 すごく寒かったので助かりました。 ありがとう。 節子より


き よ う は ち ゆ う し や だ っ た。


い た か っ た。


雪ヤバい!! 学校終わったらめちゃめちゃ降ってるし、積もってたし!! ムリ!! スベる、転ぶ!! アヤに笑われた!! ちょーハズい!!

めっちゃ雪! ちょーつるつるでミキがコケた! ウケる! 笑ってたらあたしもコケた! マジ雪ちょースベる! 明日から電車遅れるだろなー! やーば!


上の人も書いてますが、電車遅延してましたね。僕は駅が混んでたのでここで時間をつぶしてます。暖房があるのでありがたいです。


ノート、見ないうちに沢山書いてありますね。

この前の雪の日は私も朝から大忙しでした。

歳をとってきた所為でしょうか、少し雪かきをするだけでくたくたになります。

皆さんも気をつけてくださいね。


こんにちは。私は最近、図書館にはまっているんですけど、皆さんも良かったら行ってみて下さい。たくさんの本に囲まれてると心がいやされますよ。


セボンの肉まんオススメです!

ジューシーでおいしかった!

オレはピザまんのが好みかな。チーズがうまい。めちゃのびる。


何気なく開いたら飯テロにやられました、、

ダイエット中の私としてはつらい、、

でも食べたい! あー! 誰か良いダイエット法知ってたら教えてください!


ねこちゃんかいたい

ねこちゃん

        ネコちゃんかわいいよね!

        もふもふしたい!


ダイエットならジョギングがいいですよ! 朝の花見公園がおすすめです!

↑冬はやめとけよ  う

   い⊃もありがとおございます٥

       ようた


息子共々お世話になってます。雨の日も遊びたいとごねるので…こちらのプレイルームにはとても助けられてます。スタッフさんにも良くしてもらって、私も育児の励みになっています。ありがとうございます!


もうちょっと家から近ければいいのにな。

チャリで行くのしんどいわ。


今日の夕飯どうしようか悩んでます。

皆さんはどうやって決めてますか?


 私は冷蔵庫にあるもので適当に作ってます(笑)昨日は残り物全部入りカレーでした!


あ たらしいとも だちが できたよ。なまえ はさとしくん。いっしょにかくれ んぼをしたよ。ま たいっしょにあ そびたいなあ。

しゅうや


みんtょいろんtょこと書いζるねー

あたしは字が₹たtょいからノート書かtょくζいいかtょーと思っζたんだ∣tど

↑た"いし"ょふ" 読めゐ

うちのカレーはえのきが入ってるよ。ダシが出ておいしい気がする。おためしあれー★


このノートは皆さんにご自由にお使いくださいってあったので、私も書いてみました。なんか良いですね。


こんにちは! 今度の水曜日、静花高の文芸部の展示会に行ってきます。楽しみです!


自転車で来てる人、ちゃんと自転車置場に停めてほしいです。そのへんに停めてあるのをよく見るので。

       すみません。気をつけます。

先日、クマのぬいぐるみを忘れ物コーナーに届けてくれた方、本当にありがとうございました!

娘の大事なクマちゃんだったんで・・・なくしたと思い込んでいた娘の喜んだことといったら! ここでお礼申し上げます。ありがとうございました!!


クラスが学級へいさになった。ぼくは元気です。みんなと会えないのはつまんないから早く会いたい。晴人


最近読んだ小説がおもしろかったんで、ここでおすすめしときます!

「猫たちの夕闇」ってゆー小説です。

図書館にあります!! ぜひ一度、読んでみて下さい!!!


光がまぶしすぎてあたまいたい、、、


       ね む い ! !


めちゃくちゃ元気な字にわらったww

元気もらったわ


猫派多くないですか!?ワンちゃんもかわいいですよ!!うちのベスはとってもお利口さんでかわいいんですよ!!


こんにちは。私は柴犬が好きですね。

ベスちゃんは何の種類の犬でしょうか。書いた方の犬好きが伝わってきます。


ジョギング始めてみました。上着を着て走りましたが、暑くなって結局脱ぐことに…やっぱりウェアとか買った方がいいんですかね? ジョギング、いい感じだったので続けてみます!


こんにちは! 今日でテスト終わりました! 開放感でいっぱいです! とりあえず友達とおいしいものいっぱい食べてきます!!


ベスはトイプードルです!!もこもこでかわいいんですよ♡芸もたくさん覚えてくれてます!!来週の木曜日に連れて行けると思うのでよかったら見に来てください!!


 走るなら、やっぱりウェアはあった方がいいと思いますよ。スポーツ用品店でセット一式買うのが楽です。走ってると本当に蒸れますから……

 ちょっとお高めですが、長く使うなら必要経費と思って割り切った方が精神衛生上いいです。

          誕生日おめでとう!

きょおわおたんし゛ょうひ゛o

おめて゛とうおうたってもらったo

は゜は゜といっは゜いあそんた゛o


おめでとう。良かったね。

     ハッピーバースデー!

HAPPYBARTHDAY


わかみごはんたべたい


 飼い

   たいな


保護団体の里親募集広告はよく見ます。センターにも貼ってありますよ。


掃除が上手になりたいです‥‥部屋散らかり放題で人に見せられるような状態じゃない‥‥


盛り塩始めてみたが、思ったより怖さが減ったし家族も平気そうに過ごしているので笑ってしまった。何か邪悪な物を払えるのかは謎だ。  ←何があったのw

.急なホラーやめてくれよ

しんぞうがやばい


犬の抱き方を教えてほしいです。あったかい・・。もふもふ・・。とにかくもふもふしたい。


犬なら毛布が最高だと思います.お腹出して寝てますよ.ほんといやし,ぐっと来ます.


↑真面目に答えて!(笑)


ぁ ああ あ ああぁあ


まりは おねえさん になります。ままが おべんとう をつくってくれました。はんばーぐと たまごやきと ういんなーです。おいしかったです。げんきいっぱいです。まり

@ @

色鉛筆が増えてたから使ってみた。緑思ってたのと違ったけど、これはこれで悪くないかも。


あか おれんじ きいろ みどり みずいろ あお むらさき


にじキレイ!

/ / / / / / /   青、紺色じゃなかったっけ


 虹は赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍、紫ですよ。

 でも国によって違いがあるそうなので、好きな色の虹を探してもいいかもしれないですね。


駐輪場に鳥が巣作ってた。フンに気をつけようぜ、みんな。    ~

╰    ╴        ╮


①  ②  ③  ④  ⑤

│  │  │  │  │

│__│  │  │──│

│  │──│  │──│

│  │  │__│  │

│  │──│  │  │

│──│  │__│──│

│  │  │  │  │

│  │──│  │__│

│__│  │  │  │

│  │  │  │  │

青  黄  赤  緑  白


今日のラッキーカラー!!    赤か

   白だった  黒ないの

最近お習字を始めました。 なかなか上手くいかないけど楽しいです。 皆さんも何か新しい事始めてみるといいかもしれませんよ!


色えんぴつカラフルでかわいい。

❀ ❀ ❀

 ✿ ✿

おはなかわいい!!    @


 ❀ ✿


ご無沙汰しています。

少し忙しくて、なかなか来られませんでした。

いやはや、久しぶりな人がいるようないないような。

皆さんお元気そうで何よりです。


今日は花見公園に桜を見に行きました。まだ三分咲きくらいだったけどキレイでしたよ! 皆さんはお花見しましたか??

オレは花よりダンゴだな

団子より大福が好き…いちご大福食べたい…


花見は良いけど酔っぱらいがうざい.静かにしてほしい.

.

こんにちは。最近お天気が良くて嬉しいですね。

                ~

川上さんへ

先日はありがとうございました。川上さんのお陰で、無事に猫さんの里親さんが見つかりました! 本当に感謝しています。また何かありましたら相談させて下さいね!

香澄より


くつしたがひとつないよ。くつした。しっふくてあるけない。

               ?

いい方法知ってる人いますか。からあげの作り方。

             ありがとう!!!!

キーホルダーの忘れ物ありました。ピンクのイルカです。職員さんに渡したので心当たりある方は取りにいらしてください。

          ✿

おはなきれいだったよo


お花見に行ってきました! 桜はとっても綺麗でしたが、人が多くて大変でした。皆さんも気をつけてくださいね。


推しが今日も尊い、、、

エルミくんいつ見てもかっこいい、、、

次のライブも絶対行く!!!

まって、なきそう

こんなとこでシトクラのファンに出会えるとは……! ぜひぜひお話をしたい! というかメンバーカラーのライムグリーンじゃないですか!! 会いたいです!! 会えますか!? 同担です!!

          ・.

のののののののの        ・

シャーペンがいい


せめてあと3cmほしいな───


前髪が足りなすぎておでこ全開だぜ。毛ぇ増やしたい。

( ´・ω・)⊃[育毛剤]


最近暗いニュースばっかりでつらいです.でもここの皆さんに会って,話して,元気をもらっています.ここに来て本当に良かった.ありがとうございます.

 わたしも同じく思います。ありがとうございます。


駅裏に新しいパン屋さんが出来てました。

今月15日まで開店セールやってるみたいなので、皆さんもぜひ。メロンパン美味しかったですよ。        ♡ ♡


sabinukiotome


からあげは青のり入れると良いですよ~! ご飯がもりもり進んじゃいます! ちょっと見た目も良くなります 笑


みんなが飯テロノートって言ってる意味がわかった。これは腹減るわ・・・。

          ↖わかる──

花粉飛んでますね。私はもう目が痒くて‥‥。

花粉症の薬、効果を実感できないので変えてみようかなと検討中です。


友達がくしゃみばっかするから花粉症じゃね?って言ったら全カで否定された。



      まぐろレッド!

       サバブルー!

     かっぱ巻きグリーン!

      たまごイエロー!

      サーモンピンク!


\\サビ抜き戦隊! オスシンジャー!//

  ↑

なにこれwww


もっといい名前なかったのか笑

オスシンジャー笑


ねえこれ上のさびぬきおとめじゃん

サーモンピンク

↑ そ れ だ

       おすし食べたくなってきたー


初めまして! 最近静花市に引っ越してきました。不安もありましたが、楽しそうな書きこみに気持ちが軽くなりました。これからよろしくお願いします。   よろしく

  よろしくね!

静花は良いところですよ。新生活楽しんでくださいね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

静花市コミュニティノート ぱれっと。 夜桜くらは @corone2121

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ