応援コメント

嘘(一)」への応援コメント

  • 足つぼマッサージ( *´艸`)
    村人達は反乱軍と協力軍に実は協力的?
    懐柔は難しそう......

    作者からの返信

     どんな状況でもポジティブに捉えようとするキサラは強いコです。
     村人には既に桜里側の手が回っています。

  • 桜里の方々を知っている身からすればなんとなくその言葉は本心のように聞こえますね。マサオミだったら誤解されないようにちゃんと伝えていそうですが……マサオミって案外上の立場ですからそもそもここまで来てないかな? とりあえずヒーちゃんたちがどうなるのか気になるです。

    作者からの返信

     マサオミは最前線に出たがる大将ですので……。はい、普通に現地へ来ています。彼の親衛隊が大変。

     ヒーちゃん達がどうなるか。次のエピソードで、タイトルの「嘘」の意味が判明します。

  • 略奪や暴行が禁じられていても起こるものは起こるものですよね。
    桜里兵団、関わりたくないものです。

    作者からの返信

     州央の視点だけで見るとそう思いますよね。
     この作品は州央と桜里の双方にメインキャラが居て、それぞれの心情が描かれますので、もう少しするときっと印象が変わります。