応援コメント

運命の出征」への応援コメント

  • モロだけに( *´艸`)

    作者からの返信

     モロですよ~( *´艸`)

  • 急展開ですねー。
    早くキサラが開放されることを願ってます、、

    作者からの返信

     良いことなのか悪いことなのか、間も無くキサラは日常から開放されます。

  • モロがひどい言われようだ……けど自業自得だし別にいっか(笑)。こういう人物に限って実は有能だったりするバランスが面白いです。物語は早くも動き出しそうですね。目が離せません。

    作者からの返信

     次エピソードでドドドーンと物語が大きく動きますよ~。
     運命の再会です。

  • 前回の返信で頂いていたところですね、
    イザーカ国と州央、この感じだとかなり盛んな交易があったんだろうと思いました。馬車まであるとなると明治時代ぐらいの文明はありそうですね。

    冒頭はあんなでしたがちゃんとキサラも抱かれるかどうかの基準はあるんですね。
    冒頭のは任務もあっての行動なのでしょうが。

    作者からの返信

     イザーカは文化レベルの高い大国です。州央《スオウ》と桜里《オウリ》は国力を上げようと、積極的にイザーカと交流を持とうとしています。

     キサラは男に幻滅してしまっているので、行為も実は苦痛に感じています。任務だと割り切って臨んでいます。
     積極的な♡♡♡サービスはコトを早く終わらせる為だったりします。