応援コメント

第34話「どうして人間は、生まれて死ぬのを繰り返すんだ?」 「――めぐり逢うためです」」への応援コメント

  • 「もう、数え切れないほどの人間の魂を回収してきたけど、わかんないんだよ……。

     どうして人間は、生まれて死ぬのを繰り返すんだ?」

    「――めぐり逢うためです」



    タイトルで読んだだけと、本文で読んだのとで重みがまるっきり違ぁう!!

    後輩クン、つよくなったね。

    先輩、そう言うことだったんですね。
    感情を露わにしている姿がたまらんです。


    >「……逢えると思うか……?」

    >「ボクも先輩も、視えないはずの彼かの人に視られたわけじゃないですか」


    ああもうズキュンとやられました!!


    20万秒、計算しようかと思ったけどやめてました。
    あの世のデータベースすごいw