爆乳えちえちメンヘラ女と結婚したい

Unknown

@@@

深夜だから、赤裸々な事を書こう。


俺は爆乳ドエロえちえちメンヘラ女と付き合って結婚したい。それが俺(27)の人生の目標だ。だが結婚は終着点ではなく、むしろそこからが全ての始まりなので、気を抜かずに頑張っていきたいわな。2人で力を合わせればどんな困難も乗り越えられるはずだ。病める時も健やかなる時も、2人で一緒に乗り越えていこうね。今、俺の脳内ではGLAYの「ずっと2人で…」が流れています。「ずっと2人で…」めっちゃ良い曲だから暇な方は聴いてみてください。俺もカラオケでたまに歌うけど高すぎてラスサビが全く歌えない。声が死ぬほど掠れる。あれを歌えるGLAYのTERUの歌唱力は半端ない。おじさんになった今でもめっちゃ高い声を力強く出せるし、俺の親と変わらない年齢だけどGLAYはみんな今もビジュアルかっこいい。あとGLAYはメンバーみんな仲良いのが素敵だなと思う。おっさんになってもみんなで楽しく活動できるバンドはかなり少ないから。俺もGLAYみたいになりたい。ビジネスパートナーじゃなくて「友達」とバンドやりたい。


話が逸れたが、俺はドラゴンぺえぺえのエロいドスケベえちえちメンヘラ女と結婚したい。幸せな家庭を築いていきたい。俺のドラゴンぺえぺえの嫁さんがどう思うかはわからないが、俺は赤ちゃんを作りたいとは一切思わないから、2人でペット可の家に住んでペットと嫁と俺の3人で暖かく暮らしていきたいと思っている。猫でも良いし犬でも良いし、グリーンイグアナとか爬虫類が飼いたい気持ちもある。フクロウも可愛いし、モルモットとかハムスターとかファンシーラットも可愛いし、あとレオパとかフトアゴヒゲトカゲとかも可愛い。モルモットも飼いたい。烏帽子カメレオンもかわいい。


(ドラゴンぺえぺえっていうのは、いわゆる爆乳だと思ってくれればいい)


ちなみに俺は現在アパートでクサガメを飼っている。大きく育ってくれた。4年飼ってて未だに亀の性別が分かってないけど、名前は小太郎。最初は「アーロン・ジャッジ」っていう名前にしてたけど、途中から改名した。なんか「小太郎」って感じの亀だと思ったから。フッと私の頭に舞い降りてきたんです。小太郎という名前が。


黒髪ロングの女の子は地雷が多いってよく聞くけど、俺は黒髪ロングも好きだし、ボブも好き。1番俺の中で燃えるのは黒髪ボブでインナーカラーが赤とかピンクとか暖色系の女の子。インナーカラーがある女の人、俺好きなんだよ。ロングでもショートでもミディアムでも良い。茶髪、金髪のボブもイイ! なんでもいい。


ボブって良いよな。


ボブの女の子めっちゃ好き。


1番の理想は、黒髪ボブでインナーカラーがピンクか赤の子がいい。でも多分そういう髪にしてる女の子はメンヘラが多い。でも俺も同じメンヘラだから、お互いに相殺すればいい。病んでる同士で暮らしてるとお互いにドブに嵌るケースもあるが、逆にお互い上昇していくケースもある。マイナスかけるマイナスをしたらプラスになる理論で、お互いに相乗効果を齎せる可能性は大いにある。


あと、女の人からしたらボブは割と勇気がいる髪型なんだよ。その辺を俺は分かってんのか?


俺は彼女に自分の好きな髪型や髪色を押し付けた事は無い。俺の元カノは茶髪でセミロングでかわいかった。好きになったら、正直相手がどんな髪型でも好きになる。


俺は別に今すぐバリカンで坊主にしても何とも思わないくらい己の髪に執着が無いけど、女の子にとって髪は大事だから、女の子は自分の好きなヘアスタイルにするのが1番かわいい。


ちなみに最近の俺の髪型は完全なるオールバックだ。俺はサラサラヘアーじゃなくて少し癖っ毛な髪質だから、邪魔な前髪を手で上にやってると自然とオールバックになる。龍が如くの桐生一馬みたいな髪型に勝手になる。クソかっけえわ。俺も遂に「堂島の龍」になってしまったんだな。(ちなみに桐生一馬は“堂島の龍”と呼ばれている伝説の極道です。※ゲームの話)


個人的に、男の髪型はデコを隠さない方が爽やかでかっこいい気がする。俺も前髪をめっちゃ長くしてART-SCHOOLの木下理樹みたいに目が隠れるくらいにしてた時もあるけど、ブスな俺がそれをやると単純に清潔感が無くなるだけだよな。って思ったから、前髪は伸ばさないスタイルに変えた。


俺は骨格が太いというか、体重が60キロまで減っても割とがっちりしてる。筋肉質というか、パワー系な感じがする。ちなみに俺の身長は171。


タイプにもよるけど、やっぱり男はサッパリしてたほうがかっこいいよ。


それと俺は顔がでかいから、キノコみたいなマッシュの髪型が絶望的に似合わなくてキモすぎる。


だから、俺はおでこを隠すヘアスタイルを完全に辞めた。


俺はオールバックでいい。オールバックはオールバックで俺の顔のデカさが際立ってしまう面もあるのだが、マッシュにするよりは100倍いい。


最近の若い男の子の間ではどんな髪型が流行ってるんだろう? まだセンターパートって流行ってるのかな。時代の流れに疎いから、全くわかりません。


センターパートの男を見ると、野球ファンの俺はいつも松井秀喜を思い出してしまう。松井秀喜大好き。家族で石川県に旅行に行った時、松井秀喜ミュージアムに行った。記念館みたいなでかい施設。


近年のセンターパートの男の子は自分の意思がないように感じてしまう。「とりあえず若い女とやれたらええやろ」みたいな下心をセンターパートの男からめっちゃ感じる。


最近の若い大学生くらいの男の子って韓国のアイドルみたいな見た目の子が多いよな。


俺はそういうのを見ても全くかっこいいと思わないんだけど、若い女の子からのウケはそっちの方がいいんでしょうね。


まあ、女の子は白くて細いイケメンが好きだからな。


俺は27歳だし、もう若くないし、若い女の子に好かれたいとも思わないから、俺がやりたい髪型を今後もやっていく。


「マンバン」もかっこいいなと最近思ってる。ロン毛の侍みたいなヘアスタイル。でも俺の顔の形でマンバンって似合うのかな。俺は顔がでかい上に丸顔という骨格だ。


「丸顔 男 似合う髪型」で検索してみたけど、モデルの男が超イケメンでかっこいいし、全然丸顔じゃないから、1ミリも参考にならねえわ。


モデルの被写体があまりにもかっこよすぎるだろ。こんなかっこいい男はどんな髪型も似合うんだよ。あんまり俺を怒らせるのも大概にしろよ。(全然怒ってないよ。勘違いしないでね)


まあとりあえず俺は将来おっぱいがでかい女の子と結婚できたらそれでいい。


っていうのは真っ赤な嘘だ。


ここまで散々容姿について色々書いたけど、やっぱり最終的に1番大事なのはお互いの価値観が合ってお互いが笑顔で居られる事だろう。その辺を分かってない奴はまだ浅い。


2人で笑顔で酒を飲みながら、くだらない話を何時間もしていたい。ずっと2人で笑っていたい。愛おしいあなたを抱きしめたい。手を繋いで街を歩きたい。2人でたくさんの思い出を作りたい。あなたを守りたい。あなたを、幸せにしたい。






おしり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

爆乳えちえちメンヘラ女と結婚したい Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る