応援コメント

第27話. Everlasting Story」への応援コメント

  • 完結〜!お疲れ様でした〜!そして楽しんで読みました。
    ありがとうございます♡

    作者からの返信

    レビューまで書いていただいたのに、おまけが長くなってしまいました、すみません!
    でもその続きも金貨さまが読んでくださってうれしかったです♡ありがとうございますね!!

  • 久々にリディアが先生してる!
    最終回でこの展開はグッと来ます! 心について、価値観について、リディアとじっくり話してみたくなりました。

    >誰もわからないってあきらめてたけど、センセもミカエルもわかってくれてた。
    そこにミカエルだけじゃなく、リディアもしっかり含まれてるのが感慨深いです。リディアの思い、ちゃんと通じてましたね。

    チャスはまだまだ、自分が愛されてる、って事に慣れていない。心が見捨てられる日を想定して構えてしまう。
    こればかりは、時間を掛けるしかないのでしょう。
    そして、ミカエルがそれが叶う日まで、その後もチャスを想い続けるのだろうと信じます。



    今度こそ終わりですね。
    「モブ妖精とスパダリ獣の恋」、執筆お疲れ様でした。
    繰り返しになりますが、ありがとうございます。
    お気に入りのチャスの幸せそうな姿、堪能させていただきました。

    作者からの返信

    リディアの語り。
    チャスの番外編なので入れようか迷ったんです。
    それこそ、「わけわからん」って弾かれる方も多いかなって。
    しかも心の解釈は私のものだし、価値観についてもミカエルほど経験のある人にリディアが語っていいのかなとか。

    でも、kouyadoufさんに心、価値観、わけわかんない、ちげーよ(と解釈は違うかもしれませんが)と言われず、楽しんでいただいてよかったです~。最終回でこれ!と言っていただいて、ここで書いてよかった、(ラブアマとちがうことなのに)これにつきます。

    しかもこの決着、二人はどうしようかは話し合ってませんけどね。でも不時着しない形にしました。

    センセもミカエルもわかってくれてる、みんなが自分を思ってくれてる、それにチャスが気づいたこと、それをかけて私もよかったですー。ヒロイン(リディア)より、ヒロインらしくなっちゃいました。
    >チャスはまだまだ、自分が愛されてる、って事に慣れていない。
    このこと、私もそっかーと思いました。リディアもそうなんだけど、チャスのことはそこまで気が回ってなくて。kouyadoufさんリディアよりチャスの方が詳しい(笑)?
    チャスがkouyadoufさんのお気に入りになって(本編の時から?)よかったです。

    ちなみに、お風呂二人で入る描写がかけなかったので、約束させただけにしました。そんな描写が書きたいと思った私は、BLに足を突っ込みましたね。正統派がわからないので、BL好きな方にはまだまだと言われそうですけど(ここが限界!)

    編集済