応援コメント

第25話.嬉しい知らせは突然に」への応援コメント

  • リディアの台詞、チャスの母親みたいでふふっとなりました。
    ミカエルの中でリディアがライバル(候補)からチャスの母親代理その2にジョブチェンジしてそう(笑)
    (ちなみに代理その1はティターニア様)

    そうなるだろうと思ったけど、さらりと受け入れられて、お祝いされて。
    チャス良かったねー、……と思ったらリディアから爆弾投下。

    キーファ、ウィル、マーレンに合掌(笑)



    猫大好きですよ! 猫は地球上もっと可愛い生き物です!!
    子供の頃から猫が居て、数年前まで数匹飼ってまして。
    元野良だった子も居て、最初家具の影からジッとこちらの様子を伺っていた子が、少しずつ馴染んで、やがてベッドのど真ん中占領して、お腹見せて爆睡するようになった時は嬉しかったですね。信用して貰えたんだな、と。

    その頃の自分と、ミカエルの姿がなんだか重なりました。一気にミカエルに共感しましたよ(笑)
    向こうから寄って来たんで、嬉しくなって撫でようとすると途端に逃げるんですよね。野良猫相手は忍耐力が大事(笑)

    作者からの返信

    kouyadoufさま
    リディアの挨拶受け入れて頂き感謝。リディアのほうが母親役。でもま、本当の母親になるし。チャスのことも二の次になってたので。
    ミカエルの疑いも晴れてよかった!

    皆いい子たち(ケイ除く。来てたら私のストレス)なのでお祝いムードだし、グレイスランド制度の設定をそうしておいてよかったー。
    リディアの妊娠告白は、メインヒロイン(チャス)差し置いてそうなってしまいました。別の場でキーファたちのメンタルケアを…ってよけいに傷口に塩か。
    合掌ありがとうごじます。

    猫ちゃん愛。ありがとうございます。
    飼ってはないけど、うちの姉が好きで。映像見せられるのですが、癒されますね。チャスは確かに構われるのが苦手なくせに、気を許してきましたね。大きいベッドを大の字で占領するし、ミカエルに挨拶させて動かないし。
    そうみてくれるようになったことと。私もどんな感じかイメージがついたし、余計楽しく書けるようになりました!

    あと少し、お付き合いくださいませ!