応援コメント

第24話.neverending promise」への応援コメント

  • バーナビーは不参加ですか、残念。
    で、マーレンは来れたんですね、良かったね(笑)

    チャスがオーベロンの息子だって事は、秘密にはしてないんですね。
    マーレンがまごまごしてるの笑いました。

    そして座ったまま彼氏紹介するチャス。
    うん、寝っ転がったまましっぽで返事する猫ですね! (最早そうとしか見えないw)

    そんなチャスの一言に喜んで飛び付くミカエル。既に立派な猫様の下僕ですね! (なお本物の猫科)

    作者からの返信

    もともとキーファとウィルにお知らせしたかったのです。キーファは純粋に祝ってくれるし、ウィルは「コイツいつの間に」的なからかいで。
    まさか一番最初に婚約するとは私でも思いませんでした。

    マーレンは、忘れてましたが、そういえば妖精王の子だと知った時の反応が書きたかったな、と。狼狽えるでしょうが、チャス相手だとあっさり。
    白黒つけよう、と絡まなくなったのは彼の成長かな。
    いつかまたマーレンの王宮短編も書きたいです、バルディアの日常とリディアの宮廷魔法師の苦労(笑)

    バーナビーは連載でもチョコりと出ていますしね。どこかで休んでいるのかな、来るべき時にそなえて(何?)
    同窓会、楽しんで頂けて嬉しいです。

    寝っ転がり婚約者紹介するチャス。ソッチと尻尾で示す。
    kouyadoufさん、猫お好き?

    ミカエル下僕志願者じゃなくて、マジで下僕ですね。
    ちょっとずつ懐いてきつつも、まだ信じきらない猫が時々寄ってくる様子につい過剰反応、抱き上げちゃうのかな(笑)