応援コメント

第23話.ever after (そのあと)」への応援コメント

  • おお、チャスがミカエルの家に!
    順調に女王猫様(気に入った)の道を進んでますね、良き良き。

    チャス、自分の為にお金使って来なかったんですか。
    この機に、好きな物とか趣味とか見つけると良いですね。

    同窓会! 「魔法学講座」メン集結!
    キーファ達はともかくマーレンは来れますかね? 来たがりそうだけど、流石に厳しいかな?
    楽しみです。

    作者からの返信

    kouyadoufさま
    良き良き(笑)
    女王様と下僕。気にいってくださってよかった。
    何故チャスとミカエルそうなった(笑)
    ミカエルにその気があったのか、チャスのほうか。
    関係がかわっていくのがBLというもの?

    趣味とか好みとか、キーファとかが相談に乗ってくれそうですね。何がいいんだろー。自然で休む?妖精界でいいじゃん。金かからないじゃん…。
    リディアとカフェ巡り?話が弾まない…。

    マーレン忘れてました!!書いてて、人数少ないような、誰か忘れてそうな、と思ってました。
    いまから入れるか考えます(笑)