応援コメント

第17話.スモークが晴れたら」への応援コメント

  • うわ~ミカエルかっこい~!

    作者からの返信

    yukiさん
    BLだけど大丈夫? ミカエルそう思える?
    yukiさんはそっち系は興味ないと思っていたけど、とりあえずそう思ってくれて、よかったー。

  • 金色の獅子ですかー。アーベルくんと同じような種族(存在?)でしょうか?
    と言うかこの世界、人に紛れた人外結構居ますね。(ディアンのような人間辞めてる人含む)

    そんで銃撃から窓をぶち破っての脱出、落下しながら背中のチャスを腕の中に抱える獅子、そして落下から別の次元へ。

    想像してめっちゃテンション上がりました! カッコイイ!!

    作者からの返信

    いろいろいるのはファンタジーの世界ですから!
    とはいえ、「なろう」では5年前は現実世界における不可思議なものはファンタジーではなく「現実恋愛」と定義されていたのよ、いつのまにか異世界になりましたが。
    ディアンが人間やめてるとか一番ひどい扱い(笑)
    イイのです、あの人なんでもあり認定されて嬉しい。

    ミカエルもようやく行動を認められて嬉しいですーー!!
    チャスを抱きしめて盾になってあげて。行動でしめして。
    そうやって認められていくのです、本人にもkouyadoufさんにも。