応援コメント

第15話.事後に逃げてないシンデレラ」への応援コメント

  • 急展開、バルディア関連か、別口か。停電にはどんな意味があるんだろう?
    銃使ってるけど、魔法師ではないのかな? チャス対策で銃使った?

    そう言えばチャスは、こういうピンチは実習以来でしたか。
    多少特殊な産まれでも、普通に生きて来たらパニックになるよね。



    ……あれ? 普通の学生なのにやたら肝座ってて場馴れしてるキーファって一体……。

    作者からの返信

    kouyadoufさま
    そうそう、結構前の話では魔法当たり前に出てきてましたが、普通の?では魔法より銃を使われるんですよね。一応魔法師は特別な存在なので。
    すみません、そう思っちゃいますねー。

    チャス達、これまでの実習では優秀でしたね。他のクラスの学生たちが火の玉をひょろひょろ出してたのにあんなに戦ったんだから。ある意味チート。囮になってたのスゲー、普通は銃を振り回されたら怖くてたまんないよな、と思いながら書きました。

    キーファ、マジで落ち着き過ぎ。こんな状況でもきっと彼は冷静に策を考えるでしょう。リディアがいれば守っちゃう。ほら勇者だから。
    ウィルも負けてないだろうな。なんでこんなに潜在能力高い奴らなんだ!