応援コメント

第14話.異世界への扉」への応援コメント

  • チャスは本当にどこかへ行ってしまいそうなので、肉体的に何かつながりができるのがよかった、と思います。
    想像にお任せ!はカクヨム的にもいい落とし所だった気がします♡
    (2人のシーンはちゃんとイメージ湧きましたよ〜^^)

    作者からの返信

    金貨さま♡
    金貨様は男女恋愛(また言う)メインなのに、大丈夫かなーと思ったらイメージしてくださり、OKくださってよかったー。想像は、モロではなく、愛です、愛で通してくださいませ。どこまで何したんだろ。

    肉体的なつながり(笑)
    メンタルなつながりじゃなくて、そっちを言ってくださる金貨さまが意外でしたが嬉しい~。


  • 編集済

    ミカエル「消えてしまいそう」

    これ、私も似たような事思っててびっくりしました。『モブ妖精〜』はこういうのが多い気がします。

    感情が消えていくって、凄い恐怖。けど、その恐怖心も消えていくのでしょうか。
    好きだったモノに何も感じなくなるって、悲しいです。



    >「どうせ遊びだろ」その台詞貰いたい!
    どうぞどうぞ! 自由にお使いください!

    そしてチャスとミカエルは独自に妄想の翼を広げさせていただきますね!

    作者からの返信

    kouyadoufさま
    チャスの理由はこんなんでしたー。
    隠していたのは、誰かに知られるのが嫌、でも構われるから…ではなく、ミカエルに言われたようにそれを直視するのが嫌だったのでしょうね。
    チャスにはそれを一緒に知って考えて(支えて)くれる人がいた方がいいと思ったので。

    チャスは美人のおねーさん好きだったけど、どんどん興味がなくなっていく、それを怖がる気持ちもあるけど、どーでもいい、っていうのも生じたりして。やっぱり誰かいたほうがいいですね!

    あの時間、何があったのか、書いたらまずいかなと。匂わせますけどお気になさらず!
    とりあえず私の心配は痛そうだな、と。チャス大丈夫かな。