応援コメント

第13話.秘密の花園」への応援コメント

  • ジェフはバルディアの手先だったか。そりゃ情報持ってるわ。チャスの能力は特異ですしね、取り返せるなら取り返しに来ますよね。

    >読者の反応次第
    あれこれ責任重大では?
    う〜む、体の関係から始まるパターンもあるのでしょうが、なんとなくチャスのイメージとはそぐわない気がします。
    下手に手ぇ出してもチャスは「どうせ遊びだろ」とか言って逃げそうな気がしますし、かといってゆっくりしててもチャスは逃げるんでしたっけ。

    ちょうどジェフの件もあるし、魔法師団の依頼でミカエルがチャスを保護する、って展開にすればチャスも逃げ出さないと思うのですがどうでしょう? そんでゆっくり口説くとか。

    求めてる反応と違ったらすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    kouyadoufさま
    スミマセン、確かに責任重大でしたよね!
    無理やり身体からのは、よくよく考えれば現実男女でもあるしなー、でもそれは小説ではあまり求められてない。
    じゃ、BLではどう?考えちゃいました(笑)
    チャスのイメージではないですよね「どうせ遊びだろ」すっごく言いそうな気がします。いやマジで。その台詞貰いたい!
    そして保護されつつゆっくり…いいですね。
    少しずつ信用を築いていくのがチャスには有効。

    と言いつつ、次回はあんななってしまいました💦
    最初書いた通りで、チャスがミカエルを許すかどうかなんですが…、そのままGOしてしまいました。
    そのあと信用を築いていかせようと…(言い訳)