応援コメント

第12話.Make Love ってふざけんな!」への応援コメント

  • うん、能力の事が漏れる、って程では無いけど危うい感じで、その上貞操も危なくてと色々あったんだけど。

    >センセは黒しか履かねーのに

    チャスさん、ちょっとそう確信に至った経緯を詳しく!! (←変な所に食い付く人)
    リディア、名前も出て来ないのに存在感あるなあ(笑)

    作者からの返信

    kouyadoufさん
    そこ!?
    それ、生徒にも団員(一部)にも周知だと思ってた。いや、ディアンが知っていたらリディア死にたくなりそうだけど、シリルあたりに知らされてそう。

    で、考えてみたら生徒達はどうやって他の回で知ったのだろう。その後も賭けをしたのだろうか…。キーファは知ってて止めてもいそうだし参加もしていない。ケイは興味なし。他のは…参加してるだろうな。ウィルが負けてるのは意外だけど、負けてるんだなー。どこの回で賭けしてたんだろ(繰り返す)
    リディア存在感あります?よかった!(何が?)
    紺も履いてるよ、チャス!情報甘いけど、実はそれも知ってそう。
    パンツ話で返信終わってしまった。