応援コメント

第9話.キスで目覚めは俺じゃねー」への応援コメント

  • 妖精について、知るべき事を知らされてない感じですか。
    呼ばれるとか、チャスって地味に危機に晒されてたのでは?

    そしてミカエル氏も何か秘密有りそう。名前だけ見れば天使系だけど。エルフ、吸血鬼、妖精、悪魔も居るし、ありえないとも言い切れない。

    羽虫(?)が今もチャスにまとわりつく事と、魔法を消す能力との関係はあるのか。
    地味に重要そうな情報が多い回ですね。

    作者からの返信

    kouyadoufさん
    チャスの貞操の危機より体調心配されてる!(笑)
    こうなりゃ最後は溺愛にさせますとも。
    (いや、最後もむりやりだから喜んではもらえないかも)

    話の中に、色々少しちりばめてはいます~。
    さすが(と、上から目線ではないです)
    気づいていただいて嬉しいです、読みながらもしかして、と思っていただくのは楽しいので。でもバレないほうがいいかなー。
    ミカエル、アンジェロ氏の名前は天使の名前ですね。
    両方とも名なので、姓には使わないというのは見逃してくださいませ。