応援コメント

第6話.シンデレラは帰れない」への応援コメント

  • バカでかいベッド、という情報に「あー、それじゃあ診察すんのにもやり難くかったろうな……」としか思わなかった色気もロマンも無い私です……。

    チャス、そんなに具合悪いと知られるの嫌なのか、他に知られたくない事があるのか……。
    リディアとは違う意味で危なっかしい子ですね。

    作者からの返信

    チャスは危なっかしかったですしね。
    マーレンもそんな感じで終わらせちゃいましたね(笑)

    バカでかいベッドにkouyadoufさんが反応する台詞が「やるのに大変そう(別に大変ではないか)」と思いきや、診察ですか。
    私の頭が腐っていただけです。

    ううん、ミカエルの体格なら、今後それくらいのベッドじゃなきゃ。チャス、本当にあの小柄で大丈夫?と心配してしまいますが、大きな男性と小柄な女性のCPもありますしね。