応援コメント

第37話 アイカとユナ02」への応援コメント

  • 評価されると嬉しいね。
    ジルが居なかったら
    もっと世界が乱れて大変になってから
    大分被害が出て痛ましい事になってから
    イマイチ対応できない事態を迎えそうだったので。

    作者からの返信

    自分の信じた道を誰かに認めてもらえるって素晴らしいことですよね。
    きっとジルは嬉しかったでしょうね。

  • 近しい立ち位置の仲間は良いですねぇ。
    他の関係では得られない切磋琢磨ができそう。
    ---
    > もちろん私の話もして、なんで聖女なのに冒険者になったのかとい話をしたら、そうとう驚かれた。

    という話、かなと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    これからいい関係になるといいですね。

  • >今回のお願いしたいのは私の護衛。

    『の』が重なってしまってますね。
    『今回お願いしたいのは私の護衛』
    もしくは
    『今回のお願いは私の護衛』
    とするのが良いかと思います。

    >私は思わず目を丸くして、
    >(え!?)
    >というような顔をすると、

    『というような』は基本的に自分が見てそのように見える時の表現ではないでしょうか。自分の表情は見えないわけですし、目を丸くしたのなら充分に他人も驚いたようだと分かるわけですから、

    私が思わず目を丸くして、
    (え!?)
    と心の内で驚きの声を上げていると、

    と書けば相手が驚かせたようだと受け取ったとして話を進められると思います。


    今回も美味しそう。ダブルパティにチーズ、トマト……。
    加えて気持ちの良いパーティーになりそうで、次回以降がまた楽しみですね!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    お肉たっぷりでアメリカンサイズのハンバーガーって美味しいですよね。