応援コメント

第36話 アイカとユナ01」への応援コメント

  • 今後もこの3人で組むことが増えるのかしら。
    まだ役割分担もわからないけれど、いい冒険になりますように。

    作者からの返信

    いい仲間に巡り合えたのかもしれませんね。

  • この世界ではドワーフとエルフは仲が良いのかな⁉︎

    作者からの返信

    種族間のいざこざは無い方向で書いてみました。

  • 少しなれど、家族にお仕事を理解してもらえて笑顔で送り出せてもらえて、また絆が強くなった感じ。

    ドワーフとエルフのコンビってだけでも驚かれそうですねぇ。
    ---
    > 冒険者になったのも5、6年前だって言ったらすっごい驚いてた。…なでだろうね?」
    なんでだろうね、かなと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ユリカちゃんはひとつ大人になったみたいですね。

    ドワーフとエルフの関係は良好って感じの想定で書いております。