応援コメント

第34話 希望」への応援コメント

  • 「おっさん村長の辺境飯」を楽しき読ませていただいていた身としては、同じ世界線の物語を楽しみにさせていただいています。
    今後の展開に期待しています。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    前作と同じ世界線ではないつもりで書いておりますが、テイストは若干にているかもしれません。
    お楽しみいただければ幸いです。

  • 衛兵さん、姿を見せんという事は、人知れず仕事をちゃんとしてるんやろなー

    作者からの返信

    詰所の奥で荒物の修繕でもしていたのかもしれませんね(笑

  • ゲソ焼きを注文するとは、分かってますね!(サムズアップ)
    刺し身も食いたくなってきた……。

    なんだか綺麗にまとめられていて『俺たちの戦いはこれからだ』的な最終回だと言われても違和感なかったですね。まだ続くんてすよね?(笑)

    作者からの返信

    げそ焼きいいですよね。
    ちびちびやる酒にぴったりです。

    まだ続きます。(笑

  • 着実に進みそうで何よりです。
    客観的に自分を見る時
    理想というか、勝手にこんな感じの自分でいたと思ってたのに違ったり
    たまに見る姿見の自分にギョッとしちゃうような。でも大事な今の自分

    若いし、これからこれからだよね〜

    作者からの返信

    若いって素晴らしいですよね。
    羨ましく思う時があります。

    これからじっくりと成長して行くジルを描けたらと思っています。

  • 山葵が当たり前になっていることにちょっとしみじみしつつ。これからこれから。

    作者からの返信

    某村長はあれだけ苦労していましたが、この世界では普通に流通しているみたいですね。
    なんだか妙に感慨深いものがあります。
    これから成長編に入っていく予定です。