応援コメント

第30話 地脈の異変04」への応援コメント

  • >進む旅に淀みは濃くなり

    『進むたびに』でいいと思います。あるいは『進むごとに』でしょうか。

    自身の未熟に気づいて恥じ、糧とできるのならジルはこれからもっと成長できるのでしょうね。頑張ってほしいものです。はぐれ刑事の安浦さんは経験を積んできた超ベテランでしたが、ジルはまだ若いんですからね。

    そして、エルフ登場。いいですね、エルフ。それも美女。しかも、高度な弓術と魔法の組み合わせ。最高です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    ジルはまだまだ伸びしろがありそうですよね。
    エルフキャラは今後登場させると思います。

  • かぶれるから触りたく無い。うんそうだね
    イイと思う。
    他の人に出来るかどうかは置いといて

    作者からの返信

    誰しもかゆいのはいやですもんね。

  • いつの時代も女性が強い(主語が大きい)

    作者からの返信

    男からしたら永遠の真理なのかもしれませんね。