応援コメント

第7話 冒険者ジル03」への応援コメント

  • なるほど、新米かそれに近い聖女が嫌々仕事した結果と。仕事の意義を理解してないわけですね。あるいは興味ないか。
    だからこそ存在意義のあるはぐれ聖女。もしかしたら巷の聖女たちより人気あって、彼女たちや神官たちから疎まれてるのかもしれませんね。

    ところで、行動食(あるいは携行食でもいいと思うのですが)はどんなものだったのでしょうか? カロリーメイトみたいな分厚いクッキー風? 羊羹のような和菓子っぽいの? シリアル系という可能性もありますね。
    ちょっとしたことですけど、具体的な描写を入れるとより良いかなと思いました。味わいとか食べ方で心情を表現できますし。

    作者からの返信

    聖女の質の低下みたいなものがこれからジルの人生にどう影響してくるのか、私も楽しみながら書いています。

    ご指摘ありがとうございます。
    一考させていただきます。