応援コメント

娘さんは頂いていくぅ!」への応援コメント

  • お父さん生まれるって

  • まさかの次で終わり( ; ᷄ᾥ ᷅ )

  • えっ!?( ¡º□º)

  • そんなとこで致したらお父ちゃん産みそう

  • やっぱり輝夜さんが正妻ですね!

  • ラスボスだろうがなんだろうが再生怪人は弱いって決まってんだよね(゚д゚)

  • お父様瞬殺!
    様式美できましたね!

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • こういう話大好き

  • え?終わわわわ…

  • えっ?もっとエッチしよーぜ。エッチハーレム特別編も行こう!!!!

  • え、ヤッた後にシャワーも浴びずに両親に紹介を?
    ……………バレてへん?

  • 最強のラスボス、一話であっさり死んだw
    覚悟決めたら最強な正義君、嫁全員しっかりと幸せにしてやってくれ。
    腎虚にきを付けてねw

  • ぽっと出のラスボスが瞬殺されてしまったwww