応援コメント

お父さんに挨拶行くよ~」への応援コメント


  • 編集済

    なんでこうなったか理解できないがせっかくだから妖怪の楽園の為に行動するお父様。頑張れお父様。正義を倒して妖怪の楽園を築くんだ。第29話、お父様死す。

  • そうですね、確かに相殺(誤字ではない)は大事ですね。

  • 大上段で剣を構え「娘さんをくださぁああああい!」と言いながら突撃するのは中々に狂気ですね。

  • 結納金(臓物に刀)

  • フラグは回収しませんとね♩
    折角彼女達と添い遂げる時なのに…邪魔した代償は大きいなぁ

  • マジもんのフラグだった…(^_^;)

  • お父さん! 娘さんを僕に下さい!(あとお前の命もなぁ!)