応援コメント

逆にエロいことを考えたらフラグは建たないのでは?」への応援コメント

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • これはもしかしてフラグ?

  • ( ゚∀゚)o彡° 実妹!実妹!

  • ヤッてなかったのか
    それはそうとして、楽しかったようで、良かった!


  • 編集済

    えーーーー、なぜしないの?おらも妹としたいよ。いないけど、そして、現実の妹とか姉とかは大体可愛くない。ひどすぎて地獄です。2次元だけなんですよぉ、妹と出来るのは…悲しい

  • なんかフラグっぽい?

  • 蹴るんじゃなくて、キーパーとしてキャッチしたいんですね、そのボールは!

  • おっとKENZENだったか。
    やれやれみんなヤッたとか言ってたから……俺は信じてたぞ!(前回のコメントから目を反らしつつ)

  • あの流れで、大人の運動会はしていなかったと……これは、予想外……子供の前で交えてのお初はさすがにハードルが高くてマニアックすぎるか