応援コメント

淫乱ギャルピンクも時には真面目に……ならねえな」への応援コメント

  • 勇者ヨシヒコ顔で言いたいセリフがあるな。

  • え、えっと、避妊はした?

  • 賢者入ってないやんけ!!

  • 誤字報告です。

    「輝夜ちゃんだったかしら? その子とはもう気持ちを伝え【た→あ】ったみたいだけれど……あなたの答えが何より大事だと思うわ――どんな答えを出したとしても、彼女たちはきっと受け入れてくれるんじゃない?」

  • 公園で!?

    子供たちからプロレスしてるって言われない!?

  • え??1時間ですまないよな??

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ……え? みんなヤッたって言ってるけどどこで? まさか青k(自主規制)
    それとも公園の近くに愛のホテルがあるのか?
    「ママー、あの建物ってなあに?」ww

  • むしろ1時間で解放されたのか?w

  • 桜花とヤったのですねw

  • 箍が外れてしもうたか……(゚д゚)
    むしろ後悔しそうなのお相手の薬缶

  • こいつら、〇〇したんだ!

  • 吹っ切れたか、正義……っ!

  • お楽しんだwwwwwww

  • えっ⁉ ヤッたの⁉