応援コメント

おかしい……俺の知らない設定がある!?」への応援コメント

  • 「さすがです。お兄さま」

  • 法的の問題もクリアした事だし、そろそろ覚悟決めようぜw

  • 妖狩りの遺伝子が後天的なものだからということか?↓2

  • これはファンタジーです

  • 血の繋がりがあって遺伝子に若干の違い...?

    どういうことやろか

  • 現実では近親婚はアウトなので気をつけよう!

  • おっと、妖狩りとしての実力だけじゃなく、男としての実力もつけないといけなくなったね…

  • 本来なら倒すことができない最上級妖を倒しちゃった主人公を逃がすわけないんですよね…

  • 正義お縄につくのじゃぁ♩

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 息子は包囲している!神妙にお縄につけ

  • 近親相姦による子供の遺伝子損傷って1代だけならそんなに確率高くないんですよ
    加齢の方がよっぽどヤバくて

    ハプスブルク家とか天皇家とか有名ですが、あれは何代も繰り返したからであって
    あとは動物のブリーダーなんかも近親交配の繰り返しで遺伝子損傷のリスクが増大することを知っているので、その結果近親相姦並びに近親婚が過剰にタブー化されてしまったんですよ
    もし近親相姦による遺伝子損傷の確率が1代でも激高だったら、父娘間での出産でもっと大事になってます

    それに出生前診断で異常がわかってても産む決意をする人はいるわけですし

    結論はその覚悟が持てるなら、実の兄妹で子作りしても全然OKってことです
    あくまで結婚ができないだけなんで
    まぁ結婚も金銭的優遇というメリット以外は、デメリットしかないですし

  • 何が何でもモノにする決意を感じる
    婚姻制度も権力で捻じ曲げたっぽいね

  • やっぱり勉強大事。社会、政治経済法律当たりは異世界必須かもしれんな。異世界行くときには参考にしよう。

  • 妹もハッピーエンドでよかった

  • エログロ世界でハーレム制度がないと何時から錯覚していた?(゚д゚)


  • 編集済

    それってつまり政府は妖狩り増やしたいから種馬になれって事をマイルドに言ってるだけなんじゃw